2024.04.19

BULA! 


先日4月13日(土)にVUDA(ブンダ) BEACH MARKET に行ってきました。


場所は、ナンディ空港から、フィジー第二の都市LAUTOKA方面に向かって、
車で30分ほどの所にあります。


115343043_920384865127709_276490357

89307210_10158154786334846_18298378

遠浅の静かなビーチがあるホテル、

435712122_938077741653459_710534325

FIRST LANDING RESORT ,VUDA FIJI ISLANDS 
ファーストランディング リゾート、ブンダ フィジーアイランズ✨

335594287_167448296099967_801169217

327019981_454644000076657_324015589

上空から見ると、足の形をした人口の島があります。

316412183_5661359250644105_79927226

島の中はヤシの木が茂り、風が吹き抜けてとても気持ちがよいです。


なぜ、足の島??


それは、大昔に今のフィジー人の祖先となる人たちが、遠くはアフリカから、
東南アジア、パプアニューギニア、などを通りここに辿りついたと言われています。

近くには、フィジー初めての村と言われているVISEISEI村もあり、由緒正しい
場所でもあるんですよ。

300566047_10160227170054846_5451115

近くにはマリーナもあり、ダイビングやフィッシングに行くことも可能fish

329010499_221882993681247_242055351

プールももちろんあります。

海を眺めながら、のんびりプールもいいですよね。

316817179_10160460216899846_3558904

リゾートは緑も多く、気持ちがとってもリフレッシュされます🌴

314512788_559861376141766_101665885

この日、なぜここに来たかと言いますと、
月に一度開催される フリーマーケットがあるからなのです✨

どんなものがあるのか、次回お知らせしますね。

お楽しみにconfident

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.05
    loading...