2017.07.19

今週のニューヨークとても暑くなるようです。。。汗

去年と比べてなんだか今年の夏は暑い気がしてます。

そんな中、今更ですがスターバックスにハマっています。

スタバのアプリ、本当にすごいですね。

アカウントで設定しておけばスマホをかざすだけでお金が払えちゃう!

しかもスター(ポイント)も貯まり、集まるとタダでドリンクがもらえる!とかなんとか。

あんまりスタバのファンではなかったのですが、スターを集めるのがゲームみたいで楽しくて

ついつい朝買ってしまいます。。。困

最近驚いたのはこのコーヒー。知ってましたか?

ナイトロ コールドブリュー!!ブラックコーヒーなのに、クリーム入ってるの!?という感覚。

20170711_090041_2

20170711_085940

泡がなくなる前に飲み干すのがポイントです!泡がなくなっちゃうと普通のコーヒーw

そこで。。。

シティーパスをH.I.SのWEBサイトでご購入頂くとスターバックスのギフトカードをプレゼント!

シティーパスを買ってスタバでちょっと一息~。ナイトロ コールドブリューも是非試してみてください。

ちなみに英語でナイトロと発音できず「ないちょろ!ないちょろ!」と必死に伝えてる同僚が可愛くてしょーがない。。。ぶーちゃんでした。 pig 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...