ホテル 2018.06.20

じめじめ、むしむし、じめじめ、むしむし、、、

ニューヨークついに夏が来てしまいました。暑さが苦手な私には辛いニューヨーク夏。

楽しいイベント盛りだくさんなのに、すぐに夏バテになってしまう。。。

今年の、今年の夏こそは夏バテしないように!!!これが毎年のモットーとなっています。

そんな中、夏バテを吹き飛ばしてくれるおしゃれホテルの視察に行ってきました!

おしゃれというレベルではなく、ラグジュアリーホテルですね。

「Parker New York Hotel」を紹介します。

入った瞬間にそのラグジュラリーはやってきます。

Lobbysm

ちょっと中に入ると、BARがあります。

Knave_doors_f

ここではお茶やケーキなども食べることできるので、宿泊しない方もご利用頂けます。

なんせ、天井が高いっ!

Knave_room_f

お部屋も見せて頂きました!

こちらは、1ベッドのキングルーム。

ニューヨークのホテルと思えないくらい、広くてとても開放感があります。

Guest_room

私のお気に入りは2ベッドのジュニアスイート!

Junior_suite

Junior_suite_two

こんなホテルで女子旅行をしたいもんです。

あーーー、シャンパンでも買ってキャッキャッしたいもんです。

で、ほろ酔い気分で屋上のプールへ!

じゃーーーーーーーーん!!!

Penthouse_pool

プールからはセントラルパークを一望、そして夕方にはこの絶景。

ご宿泊される方は誰でも使えます!

その他にも、地下にジムや美容室などなどあります!

Parker New Yorkにお泊りの際は必ず!必ず!水着をお持ちくださいね。

あ、、またここでちょっとだけ宣伝をさせてください。

H.I.Sではサマーキャンペーンを実地中!!

Parker New Yorkもとってもお得になってます。

(夏だけだと思っていると思いますが、実はこっそり2019年の1~3月もお得に。笑)

住所119 West 56th Street, New York, New York 10019, UNITED STATES

是非、ラグジュラリー気分に浸ってください!

私もいつかは絶対。。。

ぶーちゃんpig

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

ホテル 2018.05.25

ニューヨーク暑くなって参りました!
「ニューヨークに来たらおしゃれホテルに泊まろう!」第一弾ということで、勝手にシリーズ化しようとたくらんでおります。

私事ですがながーく働いていた部署から移動になり、全く知識ゼロのホテルに関わるお仕事となり、かなりテンパっておりますが、意外とニューヨークって良いホテルがあるのではないか!と最近発見が多い日々です。(ニューヨークに住んでると泊まる機会がなく興味がなかったんです。)

今、知識の少ない私の中で、「おおお、ええではないか!」というホテルをできるだけ皆さんに紹介していきたいと思ってます。

最近、この「デザイナーホテル」という言葉よく聞きます。
私の解釈ではおそらく、「おしゃれーなホテル」という意味かなと。

今、夏のご予約で良く頂くのが、ここ「モクシー MOXY」。
そう、ルーフトップからはこんな素適な夜景が見れます。

もう、これだけでウットリしちゃいます。

Magichouresb_photobywarrenjagger

ここはどこ?私はだれ?という感覚に陥りそうです。

West_patio_carousel_warren_jagger

上の写真は外のBARですね。

下の写真は、「Elephant Lounge」翻訳しちゃうと、「ぞうさんラウンジ」笑

翻訳しない方がおしゃれですね。

ところで本当にぞうさんいますね!

ぞうさんがいるのにこんなにおしゃれにデザインできるさすがデザイナーズホテル!

Elephant_lounge2_warren_jagger

お部屋も見にいきましょう!

Full

これじゃ、小さすぎるよー!と言う方にはQueenサイズベッドもあります。

Queen

他にもフィットネスルームやミーティングスタジオ?がありますよ。

お泊りでない方はもちろんBARだけでもご利用頂けますよ!

私も今年の夏こそ、MoxyのルーフトップBARで、、、今年こそ、、、楽しみたい!

夏って旅行会社忙しいんです。(嬉泣)忙しいことはいいことなんですけどね!

今回ご紹介したホテル情報

Moxy NYC Times Square(モクシー NYC タイムズスクエア)

Address: 485 7th Ave, New York, NY 10018

あ!今実は丁度「スーパーサマーセール2018」中でいつもよりお得になってますよ!

モクシーはすぐにお部屋なくなってしまうので、お早めのご予約をお勧めします。

では、これからもホテル情報にどうぞご期待ください!

続くようにがんばります。。。汗

ぶーちゃん pig

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

ホテル 2018.03.20

今日は、マンハッタンのノマドエリアに近年オープンしたおしゃれできれいなブティックホテル、THE PAUL NYCをご紹介します!

こちらのホテル、立地がとてもよく、エンパイアステートビルや有名デパートMacy'sのそばにあります。最寄り駅(28street)へも徒歩2分とどこへ行くにも便利。なんとタイムズスクエアも徒歩15分または地下鉄で3駅で行けちゃうんです。観光には最適ですよね♪

Exterior

お部屋は床がフローリングで、明るくセンスの良いインテリアでまとめられています。
窓からエンパイアステートビルが眺められる部屋があるのもPAULホテルならでは。
近年オープンしたばかりなので浴室もとってもきれいです。

Dsc06333

Dsc06330

こちら、半分以上がベッド2台のお部屋なので、友達同士のご旅行にはぴったり!
特に二段ベッドのお部屋は若い方におすすめです。11㎡と狭めではありますが、他のお部屋タイプより安くてお得!ちなみにこの二段ベッドのお部屋は液晶テレビが3台もあります(各ベッドと共通部分)Dsc06341

設備やサービスも充実しています。WIFI無料で、お部屋には大きめのデスクと冷蔵庫(二段ベッドの部屋をのぞく)、またコーヒーメーカーが完備!ペットボトルの水とコーヒーが無料です。

Dsc06334

ルーフトップバー(冬季休業)に行くと、目の前にエンパイアステートビルがどーんと現れて、圧巻でした!
とっても贅沢な景色を堪能できます。広くはないですが、それがまた隠れ家っぽくて素敵でした。

Dsc06327

レストランでは有料で毎朝ビュッフェ朝食も提供しています。
ホテルにあまりお金はかけたくないけど、立地がよくてキレイなホテルに泊りたい方、1人1台ベッドは欲しいという方、ぜひ一度チェックしてみてください!

★ご予約はこちら★
The Paul Hotel NYC

Mimi

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick



H.I.S. ニューヨーク支店

いいね!ニューヨーク
2018.07
loading...
WORLD情報局