「ウルフギャング・ステーキハウス」は、ニューヨークでステーキといえば必ずと言っていいほど名前があがる有名店。ニューヨークに5店舗ありいずれも毎日繁盛しています。

私は今回TRIBECA店へ行ったのですが、タイムズスクエア店やミッドタウンイーストにも店舗があります。人気店のため予約は必須。18時半ごろに訪れると店内はすでに多くの客で賑わっていました。
Img_20171008_184041

前菜にえびのカクテルと、ウルフギャングズ・サラダを注文。パンも出てきます。

Img_20171008_185423

前菜を食べ終わると、じゅう~という音と共に、大迫力のステーキが登場!
二人分のステーキが一皿にまとめて出てきました。
最初の1~2切れだけウェイターさんが各自のお皿に取り分けてくれます。

Img_20171008_191559

有名店とあってさすがのお味。肉はやわらかく、ソースがなくてもおいしいです。
分厚いのでミディアムレアがおすすめです。

Dsc04675

しかしこのステーキ、ものすごいボリュームです!
2人で2人前注文しましたが、半分しか食べられずにテイクアウトしました。
3人で2人前ぐらいがちょうど良いかもしれません。
でもアメリカでは残ったらお持ち帰りが普通なので、食べられなかった場合はテイクアウトすればいいでしょう。

こちらのお店、HISでも予約代行を受け付けています。日本からあらかじめ予約しておきたい方はぜひご利用ください!

★ご予約はこちら★

ウルフギャングステーキハウス (タイムズスクエア店) ウルフギャングステーキハウス(ミッドタウン イースト店)

Mimi

 

12月に入りニューヨークの街中はすっかりホリデー仕様ですlovelyshine

ホリデー気分をもっと満喫したくて!!!

ユニオンスクエアのホリデーマーケットへ行ってきましたsnowheart

マーケットって色んなお店が入ってて、本当わくわくしますね~happy01

 

Holiday

 

上から見るとこんな感じ!ものすごい沢山のお店がひしめきあってますwobbly

クリスマスがメインかな?と思ったところ、それ以外のショップの方が沢山ありました!

 

Unsq

 

さぁ、お店を見てまわりましょうflair

ニューヨーク女子に人気up

カラフルでかわいいハンドクラフトのポスター屋さんlovelyheart04


Craft

 

わあ!色んな味のプレッツェルがーー!

ニューヨーカーの大好物pigheart02

 Pre_2

 

食べ物から雑貨まで!お店は数え切れないくらい沢山ありました!

色々なお店を見てまわって、とっ~ても楽しかったですsmile

 

マーケットは、毎日11時~20時まで開催されていますので

是非一度行ってみてくださいねgood

 

寒いなか歩き回って冷えてしまったのでsnow

帰りに近くのMAX BRENNERSでホットチョコレートを頂きましたheart04

 

Choco

ほっこりはっぴーな気分ですheart

 

りょっぴpenguin

 

みなさん、

こんにちはhappy01ホーリーですsign03

 
今回は健康志向のニューヨーカー御用達、ガイドブックにはまだ載っていないsign02(載ってたらごめんなさいcoldsweats01)
ヨーグルトが有名なお店を紹介しますshine

Photo_2

shinegreecologiesshine

2

白を基調とした店内、
非常に清潔感があります。(結構大事‼︎)

2_2

ヨーグルト??わざわざお店で食べる必要ある?と思われた方。。。
 
あるんですsign03
 
何と、こちらのお店で出しているヨーグルト、店内で作っているのですhappy01
自家製のため、保存料など一切使用しておりません。

2_3

私はクルミとハニーのトッピングをオーダーscissors(他にもトッピングのメニューはあります。フルーツ、チアシード、ジャムなどなど)
口当たりはなめらかで、後味さっぱり。何より体がよろこんでいるような気がしますlovely

2_4

落ち着いた空間。。
皆、思い思いの時間を過ごしておりますconfident

2_5

中庭もありますbud晴れている日は陽がポカポカで気持ちいいのですsun
 

2_6

 
ヨーグルトだけでなく、コーヒー類もあるのでニューヨーク滞在中、少し落ち着きたいな〜と思ったら是非行ってみてくださいcafeheart04
 

H.I.S. ニューヨーク支店

いいね!ニューヨーク
2018.01
loading...
WORLD情報局