先日マイケル・ムーアの一人芝居(?)を観てきました。Wp_20170805_19_19_44_pro_2

観客はベービーブーマー世代の白人アメリカ人観光客といった感じの人が多かったです。

Wp_20170805_19_50_18_pro

映画は幾つか観ているので、頑固で偏屈なイメージで大統領の悪口ばっかり言うのかと勝手に思ってたのですが、、、、違いました!!!

チャーリー・ブラウンみたいで妙に可愛く(遠めだったからかも)話も上手。

どうやって大統領を代えるか、そうするにはどうすれば、というのを自分の過去の体験を交えて語るのですが、その話の持っていき方がうまくて久々に大笑いしました。

ミシガン州フリント市の水道水問題というシリアスな問題もしっかり語って、でも最後は笑いでしっかりしめてくれました。もちろん観客はスタンディング・オベーション。

おまけに私の大好きな俳優ブライアン・クランストンがその日のゲストで満足度がさらに上がりました。(TVドラマ:ブレイキング・バッドが超人気でしたが、私はマルコム in the middleのお父さん役が大好きです。)

今の大統領が好きでなかったらおススメのショーです。

なっちゃん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク

    ニューヨーク支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

    ハイライン

    プラン名:「ニューヨークでヘルシーライフ♪」

    AM 09:00 Juice Genetrationで朝食にグリーンスムージ
    AM 10:00 セントラル・パーク
    PM 12:30 移動(セントラル・パークからお散歩しながら徒歩30分)
    PM 13:00 Rouge Tomateでオーガニックランチ
    PM 14:00 チェルシーピアでヨガ
    PM 14:50 移動 (徒歩10分)
    PM 15:00 ハイライン
    e.t.c...

    このプランの続きを見てみる→

    ニューヨークのおすすめプランを見てみる→

    2017.09
    loading...
    WORLD情報局