2017.09.18
 
 
みなさま、遊園地carouselponyはお好きですか?

 

観覧車やメリーゴーランド、色々楽しめますが
 
私は絶叫系が大好きですhappy02heart01

 

ちなみにアメリカ人も絶叫系が大好きなんですが
 
聞くところによると、富士急なんて、絶叫遊園地の底辺だそうです。笑
 
つまりアメリカの絶叫はレベルが違うという事・・・

 

という事で絶叫アトラクションしかないと噂の遊園地
 
ニュージャージにある"Six-Flags"に行って来ましたdanger

 

 
マンハッタンから車で行くと1時間半程
 
ポートオーソリティからバスで行くとだと2時間弱ほどで着きます。

 

週末でしたが、午前中は比較的空いていて、さくさく乗れました。
 
朝一に行くのがオススメですgood

 

アトラクションをざっと紹介するとchick

 

1.スーパーマンな気分
 
~スーパーマンと同じ目線で飛べます~
 

Photo

 
2. とにかくぐるぐる
 
~イタズラなジョーカーの意地悪な感じです~
 

Photo_2

 
3.ブランコってこんなに高かったっけ...
 
~高すぎて高すぎて、私は絶叫しました~
 

Photo_3

 
4. 空を飛んでみた
 
~ご覧の様に空を飛んでます~
 

Photo_4

といった具合です。笑
 
絶叫好きな私でも、この逆バンジーは乗れませんでした。。。
 
かなりの高さまで飛んでいましたcoldsweats02thunder

 

これ以外にも楽しいアトラクションはいっぱいeye
 
絶叫が苦手な人でも乗れる乗り物も沢山ありました!

 

ちなみにこのSix-Flagsは、アメコミヒーローとのコラボで
 
スーパーマン、バットマン、スパイダーマンなど
 
キャラクターにちなんだアトラクションが沢山smile
 
お土産も沢山売ってましたshine

 

アメリカのテーマパークといえばディズニーやユニバーサルですが
 
Six-Flagsもなかなか面白かったですgoodshine
 
 
cherryMNcherry
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...