2017.11.02

こんにちは~最近少し肌寒くなって来ましたが皆さんお元気でしょうかcatup

ここ最近過ごしやすい天気が続いていたので、ウェストビレッジを散歩して来ましたrun

 

ウエストビレッジと言えば、セックスアンドザシティーのキャリーの家heart01heart01heart01

場所はウェストビレッジのPerry Streetと、Bleeker Street辺りですeye

 

Photo

 

全シリーズは見ていませんが、なんだかんだテンションは上がりますup

玄関階段下のところは、座れないようチェーンがかかってますsweat01

 

ロケ地はここウエストビレッジですがhouse

ドラマの中で住んでいる設定は、アッパーイーストなんですよね~eyeshine

 

キャリーの家近くに、ドラマでも出てくる有名なカップケーキのお店

マグノリアベーカリーがあるのですが、写真取り忘れちゃいましたsweat01

 

この辺りをふらふら歩いていると、大好きなBOOK MARCを発見!!

MARC JACOBSが手がけるデザイナー本屋さんですkissmark

 

Marc1

 

かわいい~~~~~

 

Marc

 

最近原宿とかにも出来たらしいですね note

東京って何でもありますね~と思った1日でしたchick

 

** キャリーの家 **

66 Perry St  New york

 

** BOOK MARC **

 400 Bleecker St New york

 

cherryMNcherry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...