グルメ 2017.06.21

cancerこんにちはcancer

プーケットタウンもお洒落なレストランが増えてきました

今回ご紹介するレストランは、プーケット料理を提供するレストランとして

有名なレストランです

Img_2844_2

シノポルトギースの建物

ライトアップが綺麗です

Img_2831

大きなロブスターのオブジェがレストランの横の壁に飾ってあります

オーナーさんの趣味です・・・

Img_2855

豪華な内装

Img_2857

大変お洒落な内装です

テンションが上がってきましたup

Img_2858

ベリーシェイク 甘酸っぱくってすごく美味しかったです

Img_2860

ココナッツジュース 

一度は試して頂きたいジュースです

Img_2863

タイの南でよく食べられる サトー豆

この豆、くっさーい匂いがするんですが、食べると美味しいとのことで大人気です

Img_2864

豚のカピ

カピとは小エビを塩漬けにして発酵し、ペースト状にしたものを豚と一緒に

炒めたものです。このカピとはタイのお味噌のような存在です

Img_2865

野菜スープ

Img_2866

ナンプリック クンシアップ

南タイを代表する食べ物

野菜にこのペーストをつけて食べます

ヘルシー食です

Img_2867

ハスの茎の料理

Img_2869

ロンプー(ココナッツミルクとカニのディップ)

Img_2862

ココナッツのデザート 

ウイロのような食感です

一般的なタイ料理もありますが、今回はプーケット料理ばかりを注文しました。

私も始めて食べたものばかりで、美味しかったです

レストランの雰囲気もいいので、また行きたいレストランですhappy01

Tu Kab Kaho レストラン

8 Phang Nga Rd., Talad Yai, Muang, Phuket 83000

サワディーカァ!

プーケット支店は昨日移転リニューアルオープン致しました!!

プーケット島最大のデパート施設セントラルも1階の食品コーナーがリニューアルして、フードコートが出来ました!

20170416_150855

テーブルやインテリアもおしゃれで、清潔な雰囲気heart01

20170416_150821_1

日本食のブースもありました!!
プーケットの人達にも日本食は人気です。

食事を購入する際には、フードコート入り口のカウンターで、希望金額分カウンターで支払うと、カードに補充してくれます。

カードを持って、希望のお店で料理を注文し、カードでお支払い。

こちらは、タイ風かた焼きそばです!

20170416_141628_1

他に、マンゴージュースやデザート類もあります!

お買い物の休憩にでも如何でしょうか。

支店の連絡先 2017.06.01

プーケット支店 移転のご報告

2017年6月1日より

Phuketmap_2

移転により電話番号が変更になりました

新連絡先

電話番号:(+66)76-304-233

住所:99/18 Moo 1, Chalermphrakiat Road, Kathu, Phuket 83120

営業時間:09:00-17:30

Img_3515_2

テスコロータス スーパーマーケット向いとなります

P1140887

ラウンジスペースもございます

P1140894

お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りください

H.I.S. プーケット支店

2017.06
loading...
WORLD情報局