2017.04.20

おなじみの羽田空港ですが、正式名称は東京国際空港で通称は羽田空港です。

旅客ターミナルは1,2、国際と3箇所あり、滑走路は4本で日本の空港では最大です。近年国際線の就航も緩和され、国際線の便もかなり増えて、国内線の乗り継ぎもしやすくなってきました。

昨日4月19日には第2ターミナルに、スイスの某高級腕時計ブランドがプロデュースするカフェもオープンしました。2018年3月31日までの期間限定で同社がカフェをプロデュースするのは世界初とのことなので、機会があればいかがでしょうか?

Hnd

<こちらもチェック!>

【H.I.S. 海外発航空券デスク】
http://www.his-kaigaihatsu.com/
【H.I.S.世界一周旅行デスク】
https://rtw.his-j.com
【航空券検索システム】
http://www.infini-travelcreate.com/index.php
【のまどちゃん世界一周の旅】
https://goo.gl/fwMBXh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.04
    loading...