2014.11.27

こんにちは!ヨルダンツアーデスクです!

皆さんご機嫌如何ですか?

ヨルダンでは物価が急上昇中です。

値段の割にクオリティーの見合わないものが多いです。

そんな中、これは中々良いのでは?と思ったものが証明写真です。

 

写真は、パスポート用の証明写真を撮影中の様子です。

きちんとしたスタジオで写真を撮ってくれます。

Img_3480 

Img_3494

何枚か撮ってもらった中で一番良いものを選んで、フォトショップで綺麗にしてプリントアウトしてくれます。

Img_3506 

Img_3507

Img_3503

値段は5JOD(約800円)で、大きなサイズの写真1枚(縦約16.5センチ 横約12.5センチ)とパスポート用の証明写真を8枚くれます。これはおすすめです!

 

お店によっては全然ダメなところもありますが、

このヨルダン人家族に連れて行ってもらった写真屋さんはおすすめです!

Robina:アンマン市内7サークルの近くにあります。

http://www.robina.jo/conact.php

  

パスポート写真以外で記念撮影等ももちろんうけつけています。

言えば意外と何でも協力的です!

ヨルダンに来られた際に、ダウンタウンで民族衣装を購入し、撮影してみるのも良いかもしれませんね笑!

私も今度挑戦してみようかと思います。

(何着かは貸し出しもあるそうですが、要確認です!)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: miz-chan -2014年11月27日 (木) 05時58分

      なかなか良いアイディアだと思います。
      旅の思い出になると思いますし,現地に訪れた時の記念として一番残るお土産になります。

    

    HIS アンマン支店

    2024.05
    loading...