まだ暖かくなったり寒くなったりの繰り返しですが、

ヨルダンでも着実に春が近づいています!

11039447_10152787650637775_68451016

11051643_10152794963507775_57088315

先週は本当に暖かい日があって、

半袖をとばしてタンクトップで過ごす若者が出現したり、

10461877_10152787650892775_66421957

11041309_10152787650672775_18182120 
近所で春のお花も目にするようになりました。

11063290_10152794963717775_92499263

 

11072710_10152794963667775_13843481
梅?桜?

11063257_10152794963782775_301631_3

いづれにせよ、ヨルダンでまさか馴染みのある春のお花を見れるとは思っていなかったので感動してしまいました。花びらの先が丸いのが梅で花びらの先が割れているのが桜だとか。。。 生憎、天気の悪かった日に少し散ってしまいました。。。

11040146_10152787650947775_16338024 

少しずつ春が近づいてきてハッピーな気持ちなので、

ファレル・ウィリアムスの"Happy"アンマンバージョン

で、皆さんもハッピーな気持ちになって下さい!
このファレル・ウィリアムズの”Happy”の曲に合わせて世界の色んな場所でみんな踊っています。


日本も色んな場所で撮られているようです!


現在のヨルダンの様子はまさにこのビデオと変わりありません!
アンマンの街が所々で写っているのでどんな街なのか参考にして下さいね!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 走RunMy家 -2015年3月16日 (月) 07時56分

      山並みから昇る太陽の日差しも柔らかさを感じ,春の香りが漂う頃となりましたが,アンマンで桜が眺められるなんて,日本との友好の証し(?)でしょうか。
      立春を迎え,人々も活発になって賑やかになり,気持ちもhappyに…… 。

    • 投稿: Mizu-Chan -2015年3月20日 (金) 12時55分

      いろいろみていたら,QAI Airport バージョンもありました。管制業務に携わっている方までリズ感抜群‼️さすがこの国らしい感性があふれている?
      世界各地,楽しいですね。
      誰か新幹線歓迎のバージョンをやってくれませんか!happyな気分で… 。

    

    HIS アンマン支店

    2024.04
    loading...