グルメ 2015.01.09

こんにちは。

遅くなりましたが、今年もアムステルダム支店をどうぞ宜しくお願い致しますconfidentconfident



さて、先日北教会隣のアップルパイで有名なカフェに行ったので、ご紹介です。

お店はこちらwww.winkel43.nl

Photo_6
















生クリームたっぷりですが、結構あっさり食べられちゃうので、生クリーム乗せがおすすめですnotes


もちろん生クリームを除いてもくれます。

このお店のアップルパイは本当に有名で、アップルパイだけを食べに来た!という人で賑わっていたので、本当に有名&おいしい本当のアップルパイなんだと思います。笑

こちらに住む日本人の間でも有名なんですよ。

観光にお時間あればぜひ行ってみてくださいね。

Dank uclub

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS アムステルダム支店

    2024.04
    loading...