グルメ 2015.07.27

皆様!こんにちは~ お元気ですか

わたくし、オランダ・アムステルダムに来て1ヶ月ちょっと過ぎ、だいぶこちらの生活

にも慣れてきました~winkgood ちなみに最近のお気に入りは「ミントティー」ですclover

こ洒落たレストランやカフェではこんな感じででてきます。↓

20150725_205544_3

いやぁ~bearing ところで先週末の大嵐には慌てふためきました。wobbly coldsweats02

日本だったら一日中テレビで中継され外出禁止令がでていたところだと思います。。。

20150726_110322

そんな嵐の中、無謀にもミュージアムプレーンの近くにある地中海料理屋さんに

行ってきました! 

「Orestie's Taverna」 Daniel Stalpertstraat 93-95 ,1072 XD

スペイン、イタリアン、ギリシャ料理とちょこちょこっと少量で色んな種類を食べたい方には

とてもおすすめです。 美術館の帰りなどに良いかと思いますよ♪

あと、オランダ伝統料理は「ハーシェクラス」がおすすめ!restaurant

Tr001004200906120030061_12

こちらはアムステルダム支店でのご予約をお願いしま~すwine

お待ちしております happy02paper

POPPO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS アムステルダム支店

    2024.03
    loading...