皆さん、こんにちはtulip

残念ながらオランダではまだまだ気軽に観光に行ける状態ではなく、お家に籠っている状況です。

今年のクリスマスはどうなることやらcrying

そんな中、去年のブリュッセルのクリスマスシーズンの写真を見つけたので、気分だけでもクリスマスを味わいたいと思います!

Img_20191129_133517

ブリュッセルといえばまずはグランプラスlovelyshine

煌びやかな建物にクリスマスツリーがとても映える!

Img_20191129_121200

お昼は名店のChez Leonにお邪魔しました。

Img_20191129_124924

Img_20191129_123920

どうしてもお魚が食べたくてスズキのグリルと生牡蠣を注文fishheart04

カリカリの皮にぽわぽわの身がたまらない!!

Img_20191129_121250

お腹いっぱいになったら散策タイム!

煌びやかな通りを歩いているとどこからともなく甘い香りがhappy02heart04

Img_20191129_121229

あったー、ベルギー名物ワッフル!

最近のワッフルはデコレーションも可愛らしく、食べるのがもったいなくなっちゃいます。

来年こそはワッフル食べに行けるといいな。

 

BY にこら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS アムステルダム支店

    2024.05
    loading...