あと1週間でクリスマス!xmas
世界中どこでも例年のようなクリスマスパーティーは難しい時期ですが
クリスマスの日は変わらずだれにでも訪れます。

アムステルダム支店では
ベネルクス(オランダ、ベルギー、ルクセンブルク)と北欧4か国を管轄国としていますが
同じ陸つなぎのヨーロッパ内でもクリスマスの文化や伝統やクリスマス事情というのは
国ごとに特色が出ていて面白いですよー。日本とももちろん全く違います。

Img_3136


そんなヨーロッパのクリスマスにちなんだツアーを2つご紹介します。

【明日夜催行!】
◎ 12月18日(金) 24:00~(日本時間) 
ヨーロッパ6ヵ国同時ライブ中継!クリスマス街歩き
★海外支店が多いHISだからできるクリスマス限定特別企画!
 ロシア・ドイツ・オランダ・イギリス・フランス・スペインから生中継のツアー!

Tr00100420201120135829840

夕暮れ~夜にかけて、一層輝きを増すクリスマスイルミネーションで彩られた
ヨーロッパの街並みを各国のHISスタッフやガイドがご案内♪します



そしてもうひとつは、オランダから!

◎12月22日(火) 19:00~(日本時間)
【バーチャルでオランダ旅】おうちから オランダのクリスマスを体験★

20201216

オランダのクリスマスは日本や北欧とはちょっとかわった伝統や文化があります。
オランダ独自のクリスマス事情や今年は中止となってしまいましたが
この時期に人気の洞窟クリスマスマーケット等を写真でご紹介していくツアーになります★

闇が深い時こそ
クリスマスのライトや街角のイルミネーション、おうちからもれるやさしくて温かい灯に
ひきよせられて心も癒されますよね。
キラキラした楽しい配信をお送りしますのでぜひご参加ください~。
みなさまが素晴らしいクリスマスを過ごされますように!

Img_3130


by ももちcatface

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS アムステルダム支店

    2024.05
    loading...