オランダ 観光 2021.07.10

天気が安定しませんが、オランダにも何となく夏が来たようですpaper

天気が良い日は外にsun

以前も紹介しましたが。オランダのガーデニングセンターは(意外と)週末すごすのにもってこいだったりしますrock

個人的に買っても買わなくても半日でも1日でもいたくなる、アミューズメント施設ですlovely

今回はガーデニングセンター、、、ではなく植物園かな?

210709_1

サクラソウの一種、手マリみたいでかわいいです!こんな色もあるんだーと発見もできますが

210709_2

この一帯は(記憶が正しければ)カエデをぎっしり育てていてmaplemaplemapleと言えばやっぱりairplane

210709_3

日本だなairplane

日本からの品種もたくさんあり、オランダの方のお庭への関心と探求の高さが垣間見えました!


そして歩くのに疲れたらもちろんcafe

210709_4

自家製のハーブティーとケーキpaperpaper

やっぱりガーデニングは楽しいな。BYleo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS アムステルダム支店

    2024.10
    loading...