携帯から投稿 2010.06.28
H.I.S.≫車いすで行く!バリアフリー旅行チーム-SN3G0046_0001.jpg

H.I.S.≫車いすで行く!バリアフリー旅行チーム-SN3G0047_0001.jpg

沖縄旅行最終日は『沖縄美ら海水族館』からスタート!
世界最大級の巨大水槽でジンベエザメやマンタを見たり、ナマコやヒトデに触ってみたりと、思い思いの時間を過ごされました。
その後は、昼食を食べに、創業100年の老舗沖縄そば屋へ!最後に沖縄の味を堪能していただき、先ほどまで道の駅でお買い物を楽しまれてきました。
これから飛行場に向かい旅も終わりを迎えます。

皆さんもひと足先に、常夏の夏を味わう為に沖縄まで足を運んでみてはいかがですか?

バリアフリーデスクでは、知的障がいをもつ団体のご旅行を承っております。
是非、グループ旅行をお考えの際は、バリアフリーデスクまでお気軽にご連絡下さいませ!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.03
    loading...