8/22 出発 ケニア大自然8日間¥498,000

おかげさまで催行決定!!!「アフリカ、行きたかったんだよ」というあなた!お勧めです。サファリ・キリマンジャロ・マサイマラ国立保護区etc...TVでおなじみの「あのっ!!」大自然を、体全体で感じてください!!



7/9 出発  メキシコ6大世界遺産8日間 ¥568.000

ご存知ですか?年にたった2回しか見ることのできない幻の「ククルカン」を・・・up

今年の秋分の日に「羽毛の蛇」がピラミッドに浮かび上がる神秘の瞬間を、どうぞお見逃しなく!!



11/14出発 キューバ世界遺産と音楽の宝庫3都市8日間 ¥498.000

ベストシーズンのキューバ古都トリニダー・シエンフエゴス&ハバナを訪れます。歴史と情緒溢れる町並みの中、キューバ革命やヘミングウェイの面影を堪能してくださいnotes



国内旅行もありますよ!!

この夏はっ!!8/17出発 利尻・礼文島4日間 ¥198.000

なかなかなかった離島ツアー!道北花めぐり大自然紀行。リフト付バスでめぐるので安心★涼しい北海道へひとっとび!


ご希望の方には上記ツアーの資料をお送りいたします!

03-5360-4761まで、ぜひお電話をっ!♪





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.05
    loading...