【透析・酸素療法に関して】

恐れ入りますが、透析や酸素療法に関して、バリアフリーデスクではお手伝いすることができません。手配に関しては、全てお客様ご自身にて行っていただいております。唯一ハワイのみ、ご紹介できるエージェントがございますので、下記にご案内いたします。ご参考にしていただければと思います。宜しくお願い致します。



●透析治療を受けている方
【血液透析】

透析に関する手配は行っておりません。ハワイに関しては、NDC(=ハワイ NDC人工透析)をご紹介しておりますが、手配はお客様ご自身にて行っていただいております。ご質問等に関しても、下記に直接お問い合わせをしていただきますよう宜しくお願いいたします。
*ハワイ NDC人工透析サービス
(日本事務局がございます)
http://www.newdreamcare.com/dialysis.html


【腹膜透析】

航空機ご利用に際してのご予約手続きのお手伝いを行っております。



●在宅酸素療法を 受けている方

在宅酸素療法患者のお客様への酸素ボンベ手配や酸素濃縮機の現地手配は行っておりません。ハワイに関しては、NDC(ハワイ NDC在宅酸素ケア手配サービス)をご紹介させて頂いておりますが、当デスクでの手配は行っておりませんので、下記に直接お問い合わせをしていただきますよう宜しくお願いいたします。


*ハワイ NDC在宅酸素ケア手配サービス
(日本事務局がございます)

http://www.newdreamcare.com/oxygen08.html



※上記に関しましては当社での手配が一切行えない為、ご紹介のみとさせて頂いております。 その為、ご紹介先でのトラブル等に関しまして、当社は責任を負いません。予めご了承ください。


医療行為のお手伝いはできませんが、ご旅行(飛行機・ホテルなど)についてはぜひぜひお手伝いさせていただきたいと思っております!パッケージツアーのみでなく、航空券+ホテル といった、個々の手配も可能ですので、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ!♪♪


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.04
    loading...