本日は、障がいがある子どもたちのアートコンクールのお知らせをいたします。


今後は、旅行に参加されたお客様に、旅先での風景などの思い出を、描いていただいたものをこのようなコンクールに積極的に出展していただくようなご案内をしていきたいと考えています。実は、このような皆さんの思い出を集めて、H.I.S.バリアフリーデスクの「年間カレンダー」にするのが、私たちの夢なんです・・・。


ご興味がある方は、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


----------------------------------------------------------

障がいがある子どもたちの絵画コンクール

第10回 キラキラっとアートコンクール

応募期間 2011年7月1日(金)~9月20日(火)


詳しくは、ホームページにてご確認下さい!

http://www.kira-art.jp


≫H.I.S.バリアフリー専門店からのお知らせ


○応募資格

何らかの障がいがある幼児、児童、生徒。応募年齢は18歳まで。

○応募作品

・水彩・油絵・版画・パステル・鉛筆・貼り絵・切り絵・墨絵等の平面表現のもの。課題は自由ですが、キャラクター名度を描いた作品や、既存の作品を模写したものは、著作権法に関わる場合がありますのでお控え下さい。


主催:三菱地所株式会社

後援:文部科学省/全国特別支援学校長会

協力:社会福祉法人東京コロニー アートびりティ/ジオグラフ株式会社


お問合せ先:キラキラっとアートコンクール事務局

(社会福祉法人東京コロニー アートビリティ内)

TEL.03-5988-0523

FAX.03-3953-9461

受付時間 月-金 09:30-17:30


※本年度のキラキラっとアートコンクールでは、応募作品の中から選ばれた優秀作品50点の原画展を、例年通り全国8箇所で開催すると同時に、東京・仙台会場では、東北3県(岩手、宮城、福島)の子どもたちの全応募作品を展示予定です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2025.05
    loading...