最新ニュース 2010.05.13

最近、北京はだんだん暑くなります。


きれいなミニスカートを履いている女の子が多くなります。北京もいろどりとりになりました。

夏になると、みんなは手羽先焼きとか羊串焼きとかジャガイモ焼きなどの特徴な軽食が大好きです。

仕事が終わったら、友達を誘ってビールを飲んだり、食事をしたり。。。

人生としては、これはすごく楽しいことだと思います。


手羽先といえば、北京ではこの「变脸」という店がとても有名です。「变脸」は中国の京劇の中の絶技です。お店の名前によって、壁にくまどりをつけています。そして、中国式のちょうちんもつけています。





今日の北京



  これは有名な手羽先焼きです。。。色々味がありますよlovelyおいしいそうでしょう?

今日の北京


   後は私が好きなジャガイモ焼きとシイタケ焼きで~す


今日の北京



今日の北京


これは夏っぽい軽食だと思います。食べるときには、ぜひビールを飲んでくださいよ。。。


                               PEK   鄧foot     





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 北京提携店

    2025.07
    loading...