最新ニュース 2011.11.17

皆さん、こんにちは!


北京の秋といえば、私は紅葉ではなく、一番すきなのはイチョウです。down


色は鮮明な黄色いし、葉の形もすごくかわいいと思います。葉はうちわみたいで、きれいね~~~

H.I.S.北京支店のブログ


青い空と合わせて、北京の秋のすららしい景色なんですよ。heart01


11月になると、紅葉がなければ、イチョウを観賞すればいいでしょう?sign03

H.I.S.北京支店のブログ

H.I.S.北京支店のブログ


H.I.S.北京支店のブログ


H.I.S.北京支店のブログ


H.I.S.北京支店のブログ


週末になると、恋人とか、友達とか、一緒にイチョウを見に行こうよ!

最後の写真の感じが大好きです。こういうような道で好きな人の手を握って、ゆっくり散歩したら、最高だと思うよ~~それだけで、幸せになれる!angry


今週の週末、ご家族と一緒に行くの?


PEK ケンケン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 北京提携店

    2024.09
    loading...