新発見 2014.09.24
みなさん、こんにちはsign01
昨日、一日中も雨降って、大部秋らしくなってきましたね!風邪を引かないように注意して下さいね!
さてさて、中国の空港は日本と違って、空港内で飛行機を観覧できる展望台みたいなところがまだ少ないのは現状です。北京空港に一日中に100本以上の飛行機が離着陸し、タイトル通り飛行機眺望できる場所は実に存在しています。知る人ぞ知る穴場的な場所「西湖」公園、空港すぐそばに位置しています。

飛行機ファンや撮影家にとってたまらない場所であり、子供連れの家族や単なる飛行機を見たい方にもお勧めしたいのです。



小さな公園の中に「八卦台」があり、ここが飛行機眺望に最高な場所となりますheart01






行き方:「東直門」から855番(快)バス 東直門一左家庄一三元橋一機場道口一崗山路

崗山路で降りていただいて、すぐ公園の入り口になっています。回りはコンビニや売店はほとんとないですのでドリンクや食べ物を忘れずに持参して下さいね!

HIS北京支店・夏より

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 北京提携店

    2024.07
    loading...