グルメ 観光 2021.08.19

大家好!

7月31日から2日間で、北京から高速鉄道を使って、青島へ行ってきました。

1

1番の目的は、青島ビール祭りbeerです。

31回目となる青島ビール祭りshine

今年は、2021年7月16日〜8月8日まで行われる予定でしたが、

コロナのデルタ株が広がりを始めてしまい、8月2日で中止となってしまいました。

ギリギリセーフでビール祭りに行くことが出来、ラッキーscissors

ビール祭り会場(西海岸新区金沙灘会場)

ビール祭りの会場は5つあるみたいですが、今回は西海岸新区金沙灘会場を選択。

めちゃくちゃ大きい会場です。

5

それぞれのビールブランドがブース会場を作っており、1日では飲み廻りきれませんhappy02

ブースが多すぎてどこに行けばいいのか??wobbly

私たちは、「王道!青島ビール館」で飲みましたbeer

6いろんなところでパフォーマーたちがダンスや、音楽を披露していますnotes

7

<メインゲートのモニュメント>

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 北京提携店

    2024.04
    loading...