文化遺産 観光 2022.05.25

你好!

みなさんこんにちは。

sun

旅行4日目。メインイベントの泰山ご来光へ。

ご来光の方は、前日フロントで言われた集合時間に集まってください~

_20220505163849

4時50分にみなさん集まっていますhappy01

ガイドさんの案内でご来光場所に連れて行ってくれますgood

_20220525154752ご来光可能なエリアを示した地図

_20220505163853

日が上がってきました!

みなさん「おぉ~」っとお叫び。反応が日本人と同じhappy01

_20220505163908

見えますか?

山に人だらけcoldsweats02

コロナで人が少なくてこの状態です。

コロナ前の連休時に、ご来光の見れる場所に到着できなかったとよくニュースになっているのも納得。

_20220505163903

ホテルに戻って、朝ごはんを食べて、ゆっくり帰ろうと思ったら、

ゴンドラの列がすごい人です。。。

ご来光見終わったあと、みんなが必死に走って、ゴンドラ乗り場に向かっていた理由がわかりました

coldsweats01

_20220505163911

3時間待って、無事にゴンドラに乗れて、下山出来ました。

「孔子寺と泰山」4日間の旅はこれで終わりです。dash

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 北京提携店

    2024.04
    loading...