観光 2022.06.07

你好!

みなさんこんにちは。

car

旅行3日目happy01

車の中で寝た場所 康定市外から、引き続き「318ルート」を走りますdash

318ルートも、南へ行く道と西へ行く道へ分かれ道となりました。

南へは、元々プランをしていた「稲城亜丁」へ行く道 国道227。

西へは、新しい目的地の「措普溝」国道318があります。

event

交差するこちらの町で休憩しよう!ということで「理塘」という町に入りました。

町に入るとびっくり!happy02

若い人の観光客が多いnote町の建物が可愛いribbon

そして、街の中を観光用カートが走って、観光スポットへ連れて行ってくれますdash

1_3

民宿heart(外国人泊まれるかな?)

2_3

チベット教ですねぇ。

この塔(?)のとなりに車を停めて、左回りに避けたら、知らない人に、「これは右回りだ!」っと言われました。

coldsweats01

私はお参りしているわけでないのですが、通る方向を守らないとダメなのでしょうねぇ。

3_3

青い空に、建物の色と、チベット教に使われている色の配色、植物の色がとてもマッチしていて綺麗です!

4_3

すごく日焼けしそうな天気です。天気は嬉しいですが、紫外線が恐怖happy02

5_3

6_2

寺院の前ではお参りの方たちがいます。

7

『「318ROUTE 此生必駕」上海5476KM 』の看板見えますか?

此生必駕は、「この場所はドライブ愛好者だったら、一生に絶対に行くべき場所」という意味です。

この看板の場所を辿って旅行する人もいるようです。

国道318の東の起点上海からの距離も書かれていて、かなり離れていますねぇ。。。

8

朝ごはんを食べていなかったので、こちらのカフェに入りましたcafe

この先、あまり洋風の食べ物は食べれないだろうと思うので、ローカルフードではないものを食しました。9

店内は綺麗ですねぇ。

11

コスモスが可愛く揺れています。

12

中国人の方の必須アイテム。お湯!!

道端なのですが、こちらにもお湯が置いてありますgood

sweat01dash

こちらで観光カートに乗って観光したかったのですが、

時間がないので、先に急ぎます。

sweat01dash

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 北京提携店

    2024.10
    loading...