プルクラ  2009.03.22

ロマンチックとは、まったく無縁そうなチャンポンが、何と

ハネムーナーやカップルheart04に人気のあるホテルに週末

一人で泊まってしました。


このホテルとは、セブシティから車carで約1時間の小さな町、

サン・フェルナンドにあるプルクラです。


行く前に、プリキュアプリクラと言ってしまいまわり

から非難angry轟々でした。 


到着すると、ウェルカムドリンクと冷たいおしぼりで

迎えてくれます。



HIS セブ支店のブログ

ロビーはシンプルですが、気品を感じます。


HIS セブ支店のブログ


案内された部屋は、プールラグーンスイート。 


HIS セブ支店のブログ

何とプールがついています。

HIS セブ支店のブログ


部屋も

HIS セブ支店のブログ


バスルームも
HIS セブ支店のブログ


豪華で落ち着いた雰囲気です。

せっかくなので、他の部屋も見せてもらいました。


プールガーデンビラ ウィズ ジャグジー


HIS セブ支店のブログ

プラーベートなプールと、広いリビングがあってゆったりとした空間が

良いです。


HIS セブ支店のブログ

あまりにも、部屋が綺麗なので思わず、入る時にサンダルを

脱いでしまいました。


ベットルーム。
HIS セブ支店のブログ

ジャグジーバスも素敵です。


HIS セブ支店のブログ


シーフロント ジャグジー ビラは、目の前に海が広がっています。


HIS セブ支店のブログ

プライベートなプールの横には、ジャグジーがあって、海を見な

がら入ると、これは贅沢な気分になれるのではないでしょうか。


HIS セブ支店のブログ


2ベッドルーム プールビラ


リビングの両サイドに独立したdoorベッドルームがあるので、2カップル

で、泊まってもプラーベートな空間がもてるのではないかと思います。


HIS セブ支店のブログ


HIS セブ支店のブログ

磨き上げられた大理石の床は、ひんやりとしています。


HIS セブ支店のブログ

なぜこんなに人気があるのか?

見てみると、納得してしまいます。


レストラン ヴェントスでジュースを飲んで一休み。

心地良い風を感じながら、ボー ( ̄ー ̄) とプールと海を

眺めると心が休まります。


HIS セブ支店のブログ

青く透き通った空と海。


HIS セブ支店のブログ

チャンポンの 一人でも

heart01 ロマンチックな週末の始まりです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.05
    loading...