こんにちは、たいぶつです

昨晩は、このだいぶつともう一人ニューフェイス

の歓迎会を兼ねて、スタッフで食事に行きましたnotes


今回連れて行っていただいたのは

アヤラセンター内にある、Laguna Gaden Cafeという

超オシャレなレストランでしたeye


いつもアヤラセンターをうろうろしているだいぶつは

きれいでオシャレで高そうなLaguna Gaden Cafe

は、いつも横目で見ているだけでしたので、

ウキウキでレストランに向かいました


テーブルセットもオシャレです
H.I.S.セブ支店のブログ

まずはサンミゲルビールで乾杯
H.I.S.セブ支店のブログ

何を食べようかな・・・
H.I.S.セブ支店のブログ

魚介の入ったクリームスープ
H.I.S.セブ支店のブログ

ごはんもオシャレな入れ物に入ってます

いつもトレーに盛られているご飯を食べてるだいぶつもびっくり
H.I.S.セブ支店のブログ

名物料理のクリスピー・パタ

やわらかく煮た豚肉をカラッと揚げたもの
H.I.S.セブ支店のブログ

日本でもお馴染みエビチリ
H.I.S.セブ支店のブログ

空芯菜(カンコン)のガーリック炒め
H.I.S.セブ支店のブログ

白身魚のあんかけ
H.I.S.セブ支店のブログ

焼肉sign02 名前までわかりません(>_<)
H.I.S.セブ支店のブログ

どれもこれもおいしくて

たくさんいただきました

おなかいっぱいですscissors


アヤラセンターにはたくさんのオシャレなレストランから

ローカルなフードコートまでありますので、

またご紹介していきます


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.05
    loading...