こんにちわ。

さくらじまやまです。


H.I.S.セブ支店の土曜日は、半日で、9時から13時までが

営業時間です。


その日は、土曜日の11時ごろでしたでしょうか?ear

いきなり黄色い声援がフュィー、

ヤーとかスタッフ達から発せられました。。。。。heart04heart02


何かと思い、ふとオフィスを見回すと、

花束のデリバリーです。しかも、赤のバラの花。。。。


H.I.S.セブ支店のブログ heart01


それは、弊社の一人のスタッフへ届けられたものでした。。。。。


多分、送り主は、heart01恋人lovelyなのか、彼女にアプローチhappy01をしている人なのか・・・・・

あえて深くは、聞きません。heart04


聞くところによると、今日は、その子の誕生日。。。

男性は、わざと、恋人の居る職場に花を送ります。。。。

もらった本人は、かなり照れくさそうにしておりました。。。


映画に出てきそうな場面です。


フィリピンには、こういうロマンチックheart02な演出をする方がたくさんおります。

私は、チャンポンさんthinkのようなロマンチストでは、ないため、

このような演出は、なかなか出来ません。

バレンタインデー等にもよくオフィスへ花束が届けれます。

eye


H.I.S.セブ支店のブログ

その彼女からは、スタッフの皆にピザ の差し入れがありました。eye


H.I.S.セブ支店のブログ

前にもお伝えしましたが、フィリピンでは、誕生日の本人が皆にご馳走します。eye


H.I.S.セブ支店のブログ

主役とピザと花束を前に写真撮影。scissors


H.I.S.セブ支店のブログ

ついでに皆で写真撮影。eye


そして、ピザ をみんなで頂きました。

ご馳走様でしたsign03


H.I.S.セブ支店のブログ


平和なセブでの生活を垣間見た一日でございました。up

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...