こんにちはだいぶつです


本日はセブを代表する国際大型リゾート

Shangri-la's Mactan Resort & Spa


をご紹介しますsign01


H.I.S.セブ支店のブログ-シャングリラ

こちらのホテル、マクタン島リゾートエリアの北側に位置し、

全長350mの白砂のプライベートビーチに面して建っていますheart04

とにかく、敷地が広く、大きなプールが2つミニゴルフコース

それ自体がひとつのリゾートのようなChi Spa

先日だいぶつがお世話になった

SCOTTY`S DIVE CENTER 

もこのホテルの中にありますsign01


それから

レストラン4


インターナショナル

       Tides

H.I.S.セブ支店のブログ


フィリピン料理

     Buko Bar

H.I.S.セブ支店のブログ
オープンエアーのレストランです

シーフード

Cowrie Cove & Chill Out Bar

H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ

右の写真は特別席だそうです

記念日には使えますねsign03


中華料理

   Tea of Spring

写真忘れました(x_x;)

イタリアン

      Acqua

H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ

H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ

訪れた日は、イタリアンブッフェランチをやってましたnotes

目の前で好みのパスタを作ってくれますheart02

ココナッツジュースを頼んだら、そのまんまsign01出てきましたsweat01

全部飲むとパスタ食べれませんsweat02



3泊4日のツアーじゃ全部のレストラン行けませんsweat01



その他、フィットネスやキッズルームなど

至れり尽くせり、何でもありますsign03




次は
ホテルの入り口です
H.I.S.セブ支店のブログ

(ちなみに写っているのはだいぶつではありません)



こちらは広々としたフロントデスク
H.I.S.セブ支店のブログ



ではお部屋へ
H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ

H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ

すっきりスタイリッシュにまとめられ、清潔感がgoodですねheart01


デラックスシービューのお部屋からはホテルの広いお庭と

保護区にもなっているきれいな海が見えます


H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ


だいぶつもこんな素敵なeyeホテルでゆっくりしてみたいです

やっぱり、ホテルはデラックスホテルですねー

こちらの

Shangri-la's Mactan Resort & Spa

ならリゾートライフを満喫できること間違いなしnotes

食いしん坊な方は、延泊延泊sign02

レストラン巡りも楽しんでみてください

是非、皆さんもお泊りくださいsign01


次回は、スパなどご紹介します

お楽しみに


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.05
    loading...