こんにちはだいぶつです


今日も

Shangri-la's Mactan Resort & Spa

ですsign01


今日はChi Spa(氣スパ)

をご紹介sign01


H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ

H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ


H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ

見てくださいeye

これがホテルの中にあるスパですよsign02


まるでひとつのリゾートホテルです

世の中には贅沢な空間があるんですね

だいぶつもビックリsweat01です


こちらのスパはChi==気(キ)

を利用して、「気を取り入れることにより自然治癒力が増し、

心身ともに健康でいられる」という中国古来の考えにヒントを

得て、独自のコンセプトを確立したスパです。


アジア一と言われる

Chi Spa(氣スパ)

たいぶつも是非体験したいものです



下の写真はスパで使っているオイルなど

販売しているところです
H.I.S.セブ支店のブログ

そして、ロッカールーム
H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ


サンダルにパンツも用意されていて、手ぶらでこれちゃいますね。

右はサウナ 外にはジャグジーもあり、ゆっくりリラックスしてから

スパを受けることができます


カップルルームheart01も6部屋あり、プライバシー重視の贅沢なヴィラもございます


だいうぶつもセブにいる間にいつかは

Chi Spa(氣スパ)

で極上のひと時を過ごしてやるsign01と心に誓いました


アジア一のスパ、是非お試しくださいnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...