こんにちわ。


半年前に脱メタボ宣言をして、


ジムに通うこと数ヶ月、全く効果もなく、


ギブアップ気味で、


(いまは、ジムには、通ってません。)


セブでの仕事は、頑張りつつも


最近、クリスマスの飲み会で、


ビールを飲む機会も増え、


妻には、飲みすぎと、怒られてpoutしまってはいますが


今日も、元気なさくらじまやまです。





運動不足対策の一環として、セブでも、


ゴルフのドライビングレンジがあり、


たまに行くようにしております。


そこに行くと韓国人の方が多くいらっしゃるので、


一人で行っても淋しい為、(ちゃんぽんさんやだいぶつさんも誘ったり)


息子にも付き合ってもらい、一緒に行っております。


最初は、息子もおもちゃのゴルフセットを持って、一緒に行っておりましたが、


前回、日本へ帰ったときに、


ゴルフショップで、一番安い子供用のゴルフのアイアンを1本買いました。


セブでは、まだまだゴルフ人口は、少なく、ゴルフ場、練習場、


ゴルフショップ等は、日本と比べるとほとんどありません。


H.I.S.セブ支店のブログ


石◎遼君のプロフィールを見るとゴルフを始めたのが6歳


H.I.S.セブ支店のブログ


ゴルフを始めたきっかけは、 父親に連れられ、

練習場へ行ったことから とあります。


H.I.S.セブ支店のブログ

一緒です!!!(↑3歳です。)


H.I.S.セブ支店のブログ


かなぶりも多いです・・・・


H.I.S.セブ支店のブログ


そして、、、、しばらくとすると、飽きてしまいます・・・


H.I.S.セブ支店のブログ


ですが、


父親(私)が練習するより、


よっぽど、可能性がありますので、


ついつい、息子に遊ばせてしまい、私の運動不足は、


なかなか解消しておりません。


親ばかな私は、


勝手に 目指せ



ゴルフも夜もすごいぜ

タ◎ガー ◎ッズ



と影ながら応援しております!!




ち、ちがうか!!!

(ちゃんぽんさん風に)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.05
    loading...