2010.03.11

こんにちはsun

今日もだいぶつですsign03

今日も張り切ってsweat01

Alegre Beach

   Rresrt&Spa

をご紹介しますheart04

「幸福」という名にふさわしい

楽園リゾート


さて。。。


お部屋までご紹介したので、次は、、、、


レストランをご紹介しましょうflair


以前、ちゃんぽんさんもご紹介しておりましたが、

アレグレにはtwoつのレストランがございます


sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

Pavilion Restaurant & Bar

The Cliff Seafood BBQ & Bar

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04


Pavilion Restaurant & Bar

はプールの横にあるレストランですsign01

プールの写真にちらっと写ってましたねsign03


The Cliff Seafood BBQ & Bar

はビーチサイドのあるオープンエアーのレストランですsign01

こちらはちゃんぽんさんがご紹介しておりますので、今回は省略しますnotes


Pavilion Restaurant & Bar

こちらは、朝の7時~夜の11時までOPEN

いつでも気軽に利用できますnotes

サンドイッチやピザなどの軽食から

フィリピン料理や本格ステーキなど

いろんなメニューがございますsign03


オープンエアーの席で海を眺めならが、

心地よい風とともに頂くお食事は最高ですsign03
H.I.S.セブ支店のブログ

一番海側のお席ですsign01


H.I.S.セブ支店のブログ

暗くて見えませんが、Barです


H.I.S.セブ支店のブログ


だいぶつ小腹が空いたので、

サンドイッチを注文heart04


H.I.S.セブ支店のブログ

結構なボリュームでございますsign01

ついビールも注文してしまいましたsweat01



夜になるとテーブルもセットアップされ、

ディナータイムの始まりですnotes


H.I.S.セブ支店のブログ

週末で宿泊客も多かったので、BUFFETもありましたが、

だいぶつは大人ぶって、アラカルトメニューから注文sign03


シーザーサラダ(定番ですねsign01

H.I.S.セブ支店のブログ

チキン(当たり外れはあまりありませんsign01
H.I.S.セブ支店のブログ

フィッシュ(名前までは覚えてませんsweat02

H.I.S.セブ支店のブログ

デザート(アイスがとろける~heart04

H.I.S.セブ支店のブログ

と、なかなか無難にまとめたのではないでしょうかsign02

(スープ頼むの忘れてしもたsweat01


おいしそうでしょsign03


ちょっと、大人な気分のディナーを堪能しました


今日はこのへんで

だいぶつでしたpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...