2010.03.12

こんにちはsun

今週は毎日だいぶつですsign03

今日もheart04

Alegre Beach

   Rresrt&Spa

をご紹介しますheart04

「幸福」という名にふさわしい

楽園リゾート


今日はだいぶつが意を決して、アラカルト

挑戦していた横でやっていた

DINNER BUFFETをご紹介sign03

(食べてないので味はわかりませんが、おいしそうでしたheart04

レストランrestaurantは昨日紹介した

Pavilion Restaurant & Bar


素敵なテーブルセット
H.I.S.セブ支店のブログ

ワインが並んでおしゃれですね
H.I.S.セブ支店のブログ

お料理は・・・

サラダ
H.I.S.セブ支店のブログ

炒め物など
H.I.S.セブ支店のブログ

お肉や魚、いろいろ並んでます
H.I.S.セブ支店のブログ

PIZZA
H.I.S.セブ支店のブログ

PASTA
H.I.S.セブ支店のブログ
お好みのパスタとソースを選んで調理してもらいましょう

出来立てを頂くことが出来ますsign01


デザート
H.I.S.セブ支店のブログ

フルーツも充実

H.I.S.セブ支店のブログ

いかがですかsign01

大満足のDINNERになること間違いなしsign03


ご注意;宿泊客の少ない日にはBUFFETを

     やっていないこともあるそうです。

     

食いしん坊のだいぶつは

今度はBUFFETを食べるぞsign01

と心に誓い、いつ来れるかなーと

考え込むのでした


今日はこのへんで

だいぶつでしたpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...