ブログ 2013.06.06

お久しぶりです。


というか、初めまして、2週間前にセブ島に来ました、セブ太郎です。smile


長らく、セブ支店のブログが更新されていませんでしたが、


皆様からの、「是非とも、更新して下さい!!」という、多くのリクエストがありましたので、

今日から、不定期ですが、皆様に情報発信させて頂きます。


皆様、セブ島といったら、どんなイメージですか?

リゾ-ト?綺麗な海?ダイビング?

おそらく、このようなイメ-ジがあるかと思います。


今日は、ダイビングについて紹介します!


ここで、今回の体験ダイビングのスケジュ-ルを発表します。

PCRオフィスには、シャワ-、ロッカ-、セルフドリンクサ-ビスがございます。

①AM8:00前にホテルを出発。(パシフィックリゾート以外のお客様は、送迎あり。)

②AM8:30あたりに、ダイバ-ショップオフィス内にて、講習。

③その後、プールにて、ダイビング器具をつけての練習。

④そして、桟橋にて、ダイビング。

⑤お昼頃、終了。
※追加料金で→近くの島ヒルトゥガン島へ行き、海の中を潜れます。オススメです!!!

  島に水中カメラを持ち込む場合、別途、200ペソかかります。

  




H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ
 ①PCRオフィス       ②講習会場      ③プールにて練習

さっ!!プールでの講習を終え、いざ海へ----------!


まずは、ド-ン!!

H.I.S.セブ支店のブログ


その先には、、、、く-----------透明度の高い海が--------!!

H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ


桟橋があるのですが、ななななんと長さが約700mもあります。

やっとの思いで、ダイビングスポットに到着。

H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ

ここから潜ると、大量のお魚たちが目の前に。

餌をあげると、、、、私がお魚たちに食べられんばかりの勢いで集まってきます。

残念ながら、その時の写真はないので、、、是非体験して下さい!



ちなみに、、追加料金で島へ行き潜るこことができます。(島へは上陸しません。)

桟橋よりも、多くの魚が!!!lovely


この船で行きます。(約15分くらい)

H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ


では皆様!!セブ島で待ってます!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...