ショッピング 2013.10.11
またまたお久しぶりです。。。sweat01

HISセブ支店ですeye
わたくしはつい先日セブ島に初上陸しました いさと申しますsign01

まだまだ分からない事だらけで必死に
セブ島の勉強をしている最中ですが・・・memo
また時間を見つけてセブの情報を色々発信していければと思いますimpact

昨日、初めてセブ島の中でも一番大きな
アヤラモールに行ってきましたsign03run
ここはセブ市内にあり、何でも揃うとっても便利なモールですscissors
皆さんもセブに来たら絶対一度は足を運ばれるはずですsmile
$H.I.S.セブ支店のブログ


ホテルのたくさんあるマクタン島からはで約20~30分
です。橋を渡って、ウォーターフロントセブシティhotelの近くです。
ウォーターフロントの位置がわからない人は早速H.I.S.のパンフレットbookもしくは
VACATIONというホテルサイトで確認してみましょうgood
ホテルサイトへはこちらからどうぞdownwardright
http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelList/CEB/

タクシーで走ること30分ほど。。。
角を曲がると突然現れるこのモール。。。
何がすごいってその大きさsign03ショップ数sign03ラインナップsign03
つまり全てが想像を超えているんですnotes
何を隠そう私は大都会☆横浜育ちscissors
そんじょそこらのモールで驚くわけないでしょーdespair
思っていたのです。。。。
sign03sign03sign03

着いたのは夕方くらいだったのですがまず目に入ってきたのはこれheart02
$H.I.S.セブ支店のブログ

ゲートにガードマンが立っているのでバッグの中をチェックされsearch
セキュリティゲートをくぐります。
くれぐれも危険なものは持ってこないようにして下さいね
ちなみにセブ島では日本人が入るようなお店にはファストフードも含めて
多くの確率でガードマンがいるようなので心強いですkey

中に入れば、そこはもうこんな感じですbell
$H.I.S.セブ支店のブログ

ゲームセンター映画館movieファッションコスメATMatm
何でもありますgoodheart01
レストランも世界各国の料理が揃ってましたlovely
日本料理からイタリアン、メキシカン、タイ、ベトナム、そしてもちろん
フィリピン料理restaurant

私の家の近くのらら○ーとは残念ながら完敗downという感じです

アジアだからと言って侮ることなかれpaper
ここに来れば本当に何でも揃います
ちなみに夜はテラス部分がライトアップされて
H.I.S.セブ支店のブログ
こんな感じになりますeye
H.I.S.セブ支店のブログ

皆様もぜひセブ島のアヤラモールで素敵な夕暮れをお過ごしくださいね

いさ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.03
    loading...