ブログ 2013.11.16
またまたこんにちはsign01いさです。
セブ島の現状をお伝えして皆様に安心して頂くために
ガンガン行きますrock

空港編に続いてオプショナルツアー編wave
こちらは先日onethree日に行われた
〝アイランドピクニックsun〟の様子です。

セブを出発してほど近くのナルスアン島という島で
シュノーケリング&ランチfastfoodを取りますhappy01
先日のブログでも詳細紹介していますsearch
ナルスアン島まで向かう橋。天気も良く波も穏やかですnotes
H.I.S.セブ支店のブログ

シュノーケリングの様子ですscissors
「台風の影響で海はにごっちゃってますか?」という質問も頂きますがsweat01
見てくださいeyeぜんぜんそんな事ありませんsign03
$H.I.S.セブ支店のブログ

透明度バッチリですgood
$H.I.S.セブ支店のブログ

もちろんコテージでのんびりもできますnotes
$H.I.S.セブ支店のブログ


続いてショッピングモール編bag

先日も登場したセブ最大の〝アヤラモール〟ですbleah
台風の当日だけクローズしましたが翌日からは通常通りup
みなさん普通にショッピングを楽しんでいます
$H.I.S.セブ支店のブログ

大きすぎて未だにどこに何があるか分からず迷子に・・・wobbly
$H.I.S.セブ支店のブログ

FRIDAYSもありますfastfood
$H.I.S.セブ支店のブログ

そして〝NINE WEST〟boutiquesign01
見つけた時はセブにもあるんだsign02と衝撃でしたlovely
$H.I.S.セブ支店のブログ

平日に撮ったのでちょっと人が少なめでしたがsweat01
週末は人でいっぱいsmile
カフェで席を見つけるのが難しいくらいですcafe

セブは本日も快晴sun
ゆっくり時間が流れていきますpisces
安心してセブ島に遊びに来てくださいねairplane

いさでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...