お久しぶりですsign03 セブ支店 いさです

全開のブログより大分時間が経ってしまいました・・・clock
セブは今夏まっさかり毎日快晴で、とにかく暑いです・・wobbly

いさは寒いのが大好きなので日中はちょっと辛いこともありますがsweat01
それでもセブ島に来られるお客様にとっては今が大チャンスscissors
ダイビングにジェットスキー、スノーケリング、もしくはビーチでまったりshipには最高のお天気ですよsun

いさも暑さに負けずこれからまた頑張りますup
ということで、久しぶりの今回のテーマは、先日ゴールデンウィーク中
fivefour日にインペリアルパレスにて開催された
shineH.I.Sのお客様限定イベントshine
「ビュッフェディナー&オリジナル民族舞踊ショー(花火鑑賞付)」
様子をご紹介しますdash

会場となったのはこちらdownwardleftインペリアルパレスcrown


こちらのホテル内ビーチ側に立つシーフードレストランrestaurant
〝Coral(コーラル)〟
ですpaper

こちらのレストランはインサイドとアウトサイドに分かれていますが、
今回のパーティはアウトサイド会場happy01

oneeight時スタートのパーティ会場入り口にはお客様無向けのサイン

ちなみにこの日は夕暮れもとてもキレイでした

パーティ会場はこんな感じですeye

バックに海waveがあるのが見えますでしょうかsign02
目の前の海を眺めながらお食事ができますhappy01
この日はパーティだったのでにぎやかな雰囲気でしたが、
普段は波の音を聞きながら過ごせるような、落ち着いていて素敵なレストランです

この日の料理はフィリピン料理ビュッフェrestaurant
ちなみに飲み物はローカルビールbeerジュースハウスワインwine
飲み放題でしたaquarius


一部コーナーではシェフがその場で作ってくれます

この笑顔

お食事中にはライブバンドの演奏をkaraoke

歌っている最中もカメラを向けると、しっかりポーズを決めてくれますbleah
ライブの最中なんですが・・sweat02

他にもフィリピンの伝統ダンス


ファイヤーショーや約threefivezero発の花火など
盛りだくさんの内容でしたgood

ファイヤーショーと花火の写真が無いのは興奮して取り忘れたからです
ご参加頂いた方々、ありがとうございましたーhappy01

今後は、私いさのおすすめレストラン等も
合わせて書いていこうと思いmemo
日々ネタ集めを頑張っておりますのでfootお楽しみにeye

いさでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.05
    loading...