ブログ 2014.08.27

こんにちは!!インターンシップ生の橋本ですhappy01

今日は、アイランドピクニックに参加してきましたcarnotes

少し見えにくいですがsweat01この船に乗ってヒルトンガン島へship




そこでスノーケルを体験します!

自由時間となっているので皆さん各自で楽しんでおられました^^♪


初心者の方でもスタッフの方が丁寧に指導してくれるので心配はいりませんよ(*^-^)b



そして船に戻り、次はパンダノン島へ!

着いたらまずはコテージでランチタイムrestaurant




コテージからの景色は抜群


フルーツも付いており、どれも美味しくいただきましたgoodheart01

食事後は自由時間になっているので

海で泳ぐのも良し、コテージでゆったりとした時間を過ごすのも良し、

思う存分パンダノン島を満喫できますwave









めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?!!!!笑

一度訪れるとまた何回も来たくなっちゃいますねlovely

皆さんも一度経験してみてはいかがですか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...