皆さんはじめましてsmile

H.I.SNEWスタッフのテルですsign03

今後、セブ島の素敵な情報をたくさん発信していくので宜しくお願いしますhappy01

記念すべき第1回目は・・・・

pisces体験ボートダイビングpisces 

Imgp0002

最初は、PSQダイバーズさんのアットホームな場所で基礎を学びます

Imgp0017

(水着に着替えておくと良いかもしれませんt-shirt

その後、早速ウェットスーツに着替えてプールで練習happy02happy02

ここで不安なことがあれば全て解決してくれますshineshine

インストラクターの人が優しくてホッとしましたscissors

プール練習の後 早速本番へup

船で20分ほど移動したポイントで潜ります。

ダイブする前にパシャhappy02 気合十分ッスrock 

Imgp0023

海の中は・・・・。

ものすごく透き通ってますlovely 魚もたくさんpiscespiscespisces

海の中の画像は・・・来てからのお楽しみにしたいですが、

特別に僕が餌をあげてる写真だけ載せますbread

Imgp0030_2

いやー楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたdownsad

最後にPSQのコーヘイさん。

素敵な海の世界へありがとうございます。

Imgp0022

今度はライセンスでも取りにいこうかなーupup

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.05
    loading...