2015.05.20

セブに来たらマリンスポーツpisces

ということで本日はSCOTTYSさんを紹介したいと思います。

まずは、体験ダイビングsign03

SCOTTYSさんのオフィスはマクタン島のシャングリラホテルの中にありますsign03

その為、シャングリラホテルのプールで練習が出来るんですscissors

Gopr1144

プールで学んだ後は海へ出発up

ホテルから直ぐ海へ行けるので移動時間も殆ど無く楽ちんですscissors

車よいする人にはオススメですねhappy02

海洋保護区でのダイビングupup 透明度は抜群note

Gopr1167

Gopr1189

魚が隠れてるの分かりますかeye

分からない人の為に、にもう一枚shine

Gopr1185

まだわからない人の為に、ラストチャンスrock

Gopr1188

岩に擬態してますbleah

それ以外にも沢山みれました shineshine

Gopr1191


Gopr1195

???サングラスcoldsweats01

Gopr1180

もっと色々みれたのですが、今日はこの辺で・・・。


いやー久しぶりにこんなきれいな海で潜りましたheart04

是非セブに来たら【SCOTTYS】さんのダイビング体験してみてくださいsign03

明日は、水が怖いsweat01苦手sweat01 そんな人でも大丈夫な

ヘルメットダイビング】を紹介したいと思います

お楽しみにー

こちらからセブマリンスポーツ確認できます

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...