どもーpaper 

先日の休みにダウンタウン地域に行ってきましたscissors

ここは、色々なものが安いですshine

同じものなら安く買いたいですよねsmile

このダウンタウン地域ですが、ハッキリ言って治安は良くないですcrying

でも、良くないからといって危険な目に合うわけではないのでご安心くださいhappy02

ちょっとスリが多い感じかなcoldsweats01

バックなど前に装着して、きれいな格好をしないで行きましょうnotes

Picture_228人気のスーパです

Picture_230

相変わらず道は混んでます・・・down

Picture_229

こちらもなかなか混んでます

Picture_226

スーパーのお菓子売り場ですshine

Picture_232レジ・・・。

確かに色々安くてお得感はありますsign03

時間があれば一度行ってみるのも良いかもしれませんねscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...