2015.05.18

みなさんこんにちはcatface

この間、先輩におすすめのレストランを伺い、友達と行ってみましたshine

ITパークという場所にあるgustorun

ちなみにここITパークはジョリビーなどのファストフードや、マッサージ店などもあって

にぎわっています。

まずはドリンク注文beer

甘党の僕はお酒よりもチョコレートドリンクをオーダーsign01

Photoこれがまた美味しいんですlovely

その後は体のことを考えて、サラダsign01

Photo_2

セブに来てちゃんとしたサラダを初めて食べた気がしますdelicious

メインは店員の方がオススメしてくれたスパゲティー+ピザを・・・・。

Photo_3美味美味scissors

Photo_4

???スパゲティー???

これ、スパゲティーではないですよね!?

まぁー気にせず頂きます。

・・・・。ウマッlovely

中にはほうれん草とひき肉的なのが入ってました。

今までセブで食べたご飯で一番美味しいかもsign03sign03

全部で1500円ぐらいとこちらでは高いですが、大満足の料理でした。

いちどセブに来たら食べてみてくださいねnote

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...