東南アジアといえば屋台フード!!!!

フィリピンにもいろいろあります

食べ歩き好きにはたまらないlovelyriceballnoodleshine

お世辞にも綺麗とは言えませんが、お店の人に通な食べ方を教えてもらったり

他のお客さんと仲良くなって、他におススメを教えてもらったり

東南アジアならでは現地の雰囲気を楽しめるのではないでしょうかdelicious

ローカルフードの中から本日はこちらっ

『タホ TAHO』

タホ・・・・・????

想像が全くつかないですね。

現地の方は朝によく食べるようです。

熱々のお豆腐に黒蜜をたっぷりかけて、タピオカをプラスsign01

これがすごく美味しいんです!!!

お豆腐は豆乳風味でデザートとして最高ですnote

道端で買うと10~20ペソ(約25~50円)!!!

お値段も魅力的lovely

いきなり道端で買うの怖いな・・・って方は、シャングリラホテルの朝食会場でも

スタッフが配っているので安心confidentdash

常に廻っているわけではないので、見かけたらすかさず声をかけてみて下さい。

写真は道端ではなくシャングリラのレストラン アクア内のタホです。

20170317_090931

バケツ?を二つ天秤にして担いでます。

片方のバケツにはお豆腐。

もう片方には食器・タピオカ・黒蜜。

20170317_090939

20170317_091013_2

ちゃちゃっと慣れた手つきで目の前で作ってくれます。

完成~~~~!!!!こちらっshine

20170317_091059

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...