2020.02.17

こんにちはhappy01

日本は寒い日が続いているようですが、セブは毎日暑いですsun

今日は、この間行った人気韓国料理レストランshineの紹介を致しますup

実はセブ島にはいろんな国のレストランがあるんですgood

Img1017

土曜日の夜9時過ぎに行きましたが、30分近く待ちました・・・sad

週末は予約を受け付けてくれないので、早めに行った方が良いかもしれません。

Img1018

待ちに待ったオーダーが運ばれてきました。

韓国スタイルで、いろいろ無料の前菜が運ばれてきます。

頼んだサムギョプサルは店員さんが焼いてくれます。

Img1025

Img1024


待たされたせいもあり、おなかが空いていたので、どれもおいしかったですhappy02

場所:セブシティーにある【Bonifacio District & Faustina Center】 の2Fですsign03

タクシードライバーにはボニファッシオと言えばわかると思いますconfident

お時間のある方は、セブで韓国料理なんていかがですかscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...