アジアといえばナイトマーケット

フィリピンセブにもあります。

気になる方も多いかと思いますが、治安面など心配でなかなか踏み込めない雰囲気のナイトマーケット。

東南アジアならではの雰囲気で活気があり、色んなものがとにかく安い。

掘り出しものを見つけたり、値段交渉も楽しみのひとつsmile

残念ながら、治安はいいとは言えないのでdangerdangerdanger

行かれる際は、高額なアクセサリーや大金、貴重品はホテルのセーフティボックスへ入れて行きましょう。

テントがずら~っと並んでいて、洋服や靴、小物、屋台フードなど多くのもので溢れています。

Aaa

Aaa1

写真はマンダウエ市内にあるナイトマーケット。

周辺にホテルもないためか、外国人は私以外ゼロでした。笑

いきなりここへ行くのはなかなかの勇気がいるかなと思いますので

ナイトマーケット行ってみたい!!って方は

ITパーク内にある、SUGBO MERCADOが比較的、行きやすいかもしれません。

こちらは、屋台フードがメインで、フィリピン料理から日本食までありますrestaurant

ITパーク内には、最近新しく「アヤラショッピングセンター」もオープンし、

特に週末は多くの人で賑わっています。

是非一度訪れてみてはいかがでしょうかwink

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...