グルメ 2006.07.06
グアムの人たちはとにかく辛いもの が大好きheart01
何にでも”タバスコ”をかけちゃうから凄い

このペイレスにも、もちろん”タバスコ”はある
でもあるのは”タバスコ”だけではなかった
何十種類のホットソースが並んでいる棚があった!

ホットソース

▲パレスホテルのすぐ側にあるスーパーマーケット「ペイレス」

辛味好きの私だって、この中の3種類ぐらいしか味は知らない
ok 肉に合うか、魚に合うか、端から1本づつ味見をしてみよう と思った

滞在中に一度は行って欲しい、楽に30分以上時間を潰す事ができる
”こんなの売るなよっ annoy”と思うような物もあるから笑える
賞味期限が切れたものを安売りしているし、完璧に腐ってるなと思うものも
まだ棚に並んでいる事など珍しくないのだ
今じゃそれが当たり前に見えるから慣れとは恐ろしいsweat01

memo 食品を購入の際には賞味期限をしっかり確認してください!
自己責任ですので m(_ _ )m (J)
  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...