情報 2007.01.26

ハファ デ~イ paper


今回はグアムの道路事情 car についてです。


グアムでcarを利用される方など多いと思います。日本と一番違う

点は皆さんご存知だと思いますが、グアムは右側走行だと言う点

です。dash  初めて運転する時などは間違って左車線を走ってし

まう事もあるので注意して下さいねsign01


また、日本では見た事が無いですが、道の真ん中に左折する際

などに入るセーフティーゾーンと呼ばれる区間がありますshine

大きな道などで左折する時はもちろんですが、タイヤがパンクした

時、車が壊れた時などもここで修理していますup


グアムのドライバーはスピードも結構だしますし、曲がる時もウィン

カーも出しません。また脇から突然出てくる車も多いので運転する

時は安全運転で注意して下さい ok



R

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...