ギフト 2007.02.14

マイクロネシアンモール内にある

Guam animalanddog
    (グアムアニマランド)では
あなただけの名前とお誕生日が記名された

出生証明書付きのぬいぐるみが作れますbell

ここのお店はラスベガスでも人気の芸能人もファンが多いという
コットンマシンを使ったグアムで初めての

『animland』(アニマランド) オリジナルショップです。
73324

実はこれには特別なsecretsecretsecretがあって

ただのぬいぐるみではないんですsign01

ではこっそり教えてあげちゃいましょうmemo
最後にぬいぐるみの背中を閉じる時に中に
ウイッシングスターを入れてそれにあなたの
密かな願いを込めkissmarkとしてからぬいぐるみの中に
入れるんです!
そうすると願いがかなうといわれていて
ローカルのティーンエイジャーにも密かな人気!
なんだか夢があってアメリカ的でかわいいですね。
お洋服もついてこれで dollar29ドルは安いです!

その、気になるぬいぐるみの作り方

①50種類もあるぬいぐるみから気に入ったものを選ぶ
  並べ方がちょっとshock
73334

②そのぬいぐるみにコーディネイトしてをえらぶ
③お店のお姉さんにコットンマシンからコットンを
あなたのお好みの固さやつめかたでコットンをいれてもらう
73326

④背中のジップを閉める前にウイッシングスター
入れて、お好みのを着せて出来上がり!
お好みでサングラスeyeglassや携帯電話phoneto、シューズ
なんかもあります。(別料金)
⑤そしてあなたのオリジナルのぬいぐるみの出生証明書を
書きます。生年月日(作った日)やその子の名前も書き込んで

⑥かわいい顔pigだけだしたボックスpresentにいれて、できあがりok
73332


そしてボイスメッセージnotes(別料金)もあるから
サプライズでrouge告白したい人や遠く離れた人にkaraoke声のメッセージを
届けるにはぴったり!

このアニマランドは実はhairsalonセレブ芸能人boutiqueにもかなり人気
があるらしい。。。。。なんだか解る気がしますね。

あとここはオーナーの趣味でかわいいのお洋服やbagグッズも
おいています。是非こちらもお好きな方は見てみて下さいね!

あなたも世界であなただけの出生証明書付きの
ぬいぐるみをグアム旅行記念に作ってみませんか?


<Yas3>


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...