散策 2007.06.02

グァム中心のDFSギャラリアから歩いて20分程

タモンサンズプラザから歩いて10分程のところに

ツーリスト & ローカルに人気な

 アカンタモール がありますsign01

0602 2

グアムと言えば

マイクロネシアモール

グアムプレミアムアウトレット

K-MART

と思っている方は多いと思いますが

このモールもオシャレなお店が多いので侮れないスポット

1つなのです!!


メインの入り口から黄色のお店があるので遠くからでも

直ぐに分かりますよ。

0602 3


0602 6
まず歩いてきてお腹

が減った方には日本

でもお馴染み!?

のパスタレストラン

がありますので

涼しい空間で少し

休憩してはいかが

ですか?





またお腹は減ってないけど

お茶でもしたい方にはグアムで数少
ないカフェもあり、店内また屋外でも

おいし~いコーヒーを楽しめます


0602 4

さらにご飯restaurantもお茶cafeもいらない!!買い物がしたいという方も

もちろんご安心を・・

テナント数は少ないですが、若い方に人気の個性派ショップをはじめ

シューズショップ、ネイルサロンなどこだわりのお店がいっぱいです


どこか行く場所はないかな・・?とお探しのあなたは是非

アカンタモールに行って新しい発見をしてみて下さい





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...